"2010.05.23(SUN)"

2010/5/23(日)
@八丁堀 七針
18:30open 19:00start
\1500

出演
今井次郎(時々自動/JIROX DOLL SHOW)
久下恵生(ジジキ、FLYING RHYTHMS etc/ドラム+αソロ)
ヨシハマショウ(from沖縄/無音系?トランペットソロ)
マコメロジー(井口淑子+長谷川真子/ギターとうたデュオ)

それぞれのソロセットと、マコメロジーのセットでは今井次郎さんとのセッションも予定しています。
久下恵生さんには、昨年12月のCD発売記念ライブの時のように、ドラムセット以外のものも使った演奏を披露していただける予定。これは必見です!
はるばる沖縄から参加のヨシハマショウくんのトランペットソロ、ぜひぜひ聴いてみてください。

アングラ好きからクラバーまで、音楽好きからアート好きまで、(とかって言っちゃうと語弊がありますが〜)いろんな人に、いろんな見方/聴き方で感じてもらえたらと思って企画しました。
どうぞよろしくおねがいいたします。