2010.06.11(fri) バスーンで参加

千駄ヶ谷loop-lineにて。
プリミ恥部の演奏を、バスーンでサポート予定です。

LIFE WORKS♯6
open/start 18:00/18:30
charge/¥1800+1drink order
演奏
プリミ恥部 http://www.myspace.com/primichiv
ライスボウル http://www.drawngirl.com/index.htm
竹野恭章バンド(ザ・ムンズhttp://themunz.iiyudana.net
山藤輝之  http://suntronix.michikusa.jp 

写真
田中慎一郎
ホームページ
http://shinichirotanaka.net

おこめちゃんの紹介で知り合った写真やっているタナシンさんのイベント。
プリミ恥部の白井さんとは、マヘルがプリミ恥部と対バンしたときに知り合った。女装して歌っていて不思議だった。次に観た時はTシャツGパンで弾き語りしていて、よくわからなくなった。一緒にユーラシア料理を食べに行ったり。グッドマンのソロでもゲストに来ていただき、セッションしました。UFOの話したの覚えてる。よくわからない大きな力を感じさせてくれる、そんな白井さんです。

プリミ恥部の白井剛史さんと映画監督の平岡香純さんによる映画ショー「プリミ恥部な世界」の音楽に、はせがわも参加しています。こちらも機会があればぜひご覧ください。
(といいつつ、自分がまだ観ていないという!)