マコメマーケット


11/22(tue)
odori猫+ というイベントで、マコメロジーがお店を出す事になりました。
フリマです。本、CD、服、雑貨、オリジナルグッズ?など持っていきます。
ライブの合間にでも、ひやかしにきてください。


ライブは、今年福岡から上京してきて活動しているodori猫、
Temple book
DX-OPQ(OPQ +shibata)

フード(餌...)もあるらしいでよー。

19時オープン、19時半スタート
場所は最近話題の幡ヶ谷FORESTLIMITにて
1000円+1ドリンクオーダー、フード付き、とのこと。

odori猫はこれから毎月FORESTLIMITでイベントやっていくらしいです!
曲もいいし、ライブの世界観もかわいくって好きです。
記念すべき第一回目に華を添えられるよう、
マコメロジー、がんばります。


※一週間経った今も、「たのしかった〜」ってたまに言ってしまうなぁー。
マコメマーケット、たくさんの方に見ていただき買っていただき、ありがとうございました。蚤の市っぽさを出すために、ほっかむりをして臨みました。
かなえ氏お手製餌にまんまと釣られ、odori猫のオープニングソングに胸躍らせ、Temple bookのアンサンブル、もっとじっくり聴いてみたいな。DX-OPQ、何時間も延々やってほしい!見てたい聴いてたいという気にさせられてしまいましたなー。
いいライブにおいしいフードにお買い物もできるって、あらゆる欲を満たすことができるおそろしいイベントですね。。。
来月は、12月20日開催とのこと!