los doroncosAC

@七針 w/シェシズ

  • from Jirox

4月29日 IMAI JIRO ?@jiroxo1
マコメロジーの魅力、いやそもそもどんな音楽なのか、聞いたことのないひとに説明するのは難しい。シンプルだけどじつはなににもにていないのだ。しかもちょっとさわっただけだとどこまで意識的かもわからないことが次々おこる。(続く)

4月29日 IMAI JIRO ?@jiroxo1
(つづき)マコメロジーに魅了されるということは敢えて無理な比喩を使えば,なにも知らずにアンリ・ルソーの絵に出会って魅了されてしまった人の身の上におこることに似ている。へたっぴーな素人の絵だけど面白いとこあるぐらいですんでいればいいが、
そこに比類なき奇跡のよな何かをみてしまったら

4月29日 IMAI JIRO ?@jiroxo1
(マコメロジー問題つづき)おもいっきしややこしい事態になる!(いかんこんな調子じゃ終わらない、はしょる!)結構マコメロのことがわかってるつもりの自分に1stアルバム「マコメンタリー」が届いた。聴く前からいいに決まってると思ってた。でも聴いたらそこにもいなかった。(次でラスト)

4月29日 IMAI JIRO ?@jiroxo1
(マコメロ問題つづき)成長してタフ(!)になって益々確信に満ちてへなへなののマコメロジーがいた。いやまだ何にもわかっちゃいない。なん十回か聴いてから、またよく考える。

4月29日 IMAI JIRO ?@jiroxo1
マコメロジー捕捉)生のマコメロジーというのはまた一段と混沌とした面もあって、さらに難物ともいえるが、でも(&なればこそ)もうたまんない訳さ。何かが、。あ、実に綿密な人たちというのも本当です。実にアバウトなひとたちだというのもほんとです(僕に言われたくないか)


じろさんは、多分、マ コメンタリーをこの世で一番くらい、たくさん聴いてくれた人だとおもう。ありがとうございます。