los doroncos in 浜松

@浜松zoot horn rollo
w/ UP TIGHT

ドロンコスで浜松にくるのは2度目なのでした。
ルクレチアが閉店して、今回はルクレチアのお客さんだった方が始めたというzoot horn rolloへ。元予備校だったという古ビルを利用したスペースで、いい雰囲気。
浜松といえば最近はここでライブしてる人が多かったので、一度行ってみたい場所でした。
ライブはバックで映像を流してくれたりしてて、いつもとは違った雰囲気で面白かった。
うなぎも食べたし。。
ビルの下に白粉花が植わってて、子供のころ種の中に入ってる白い粉を出して遊んだりしてたなと、懐かしかった。種を少し持って帰った。


翌日、早々帰京するというメンバーと別れて、オシロスコッティくんの家に遊びに行きました。東京では考えられない住環境でびっくり。オーディオルームでモノラルスピーカーを堪能、たのしすぎた。。
浜松の砂丘にも連れて行ってもらい、夏の鳥取砂丘に次いで、日本の2大砂丘を制覇した夏でした。