ニューシャンバラデイ

12/12(mon)
ニューシャンバラデイvol.12
@六本木スーパーデラックス
19:30open/20:00start
1800/2000

出演:
プリミ恥部
トンチ
植野隆司
K.E.I.
ポスポス大谷
らるふ
BING
タバタミツル
鈴木慎一
千住宗臣
G10Z
ヌケメ
長谷川真子
ケンジルビエン
MEGTAN
東野祥子
岡村明日可
成浩一


一年の締めくくりに、ニューシャンバラデイにまた出演させてもらえることになりました。9月の衝撃が未だ忘れられないー、今回も楽しみです。
思えば、今年は一番初めのライブがボノボでのニューシャンバラデイだったな。


※今回のシャンバラデイも、すごかった!レーザーとダンサーと着ぐるみ...演奏も濃くぐるぐるまわって、ニューシャンバラの穴は間違いなく出現していたと思う。
これで今年のライブはひとまずおわり。はじめと最後がニューシャンバラデイで、そんな一年って!!
帰り、六本木サイゼリヤにてマコメロジーとムイミ生まれが集って打ち上げたのも、ほっとするよき時間でありました。