マコメロジー!

マコメロジー、2月のはじめに2日連続ライブがあります。
3日は目白のブックギャラリー、ポポタムにて。今井次郎さん=JIROXの個展でライブさせてもらえることになりました。マコメロジー+JIROX=マコメジロジーでのセットもあります。
4日は立川のギャラリーセプチマにて。セプチマはすごく不思議な素敵な場所で、日本じゃないみたいというか、天国?音楽とおいしいお酒と食べ物がいっぱいの、たのしい企画に呼んでいただきました!


2012/2/3(fri) マコメロジー/マコメジロジー
@ブックギャラリーポポタム
2500円(1ドリンクとおまけ付き)定員30名
19:15開場 19:30開演 当日精算・予約順に受付

新春JIROX実演と展示「田舎の出来事」2012.1.16mon〜2.4sat
今井次郎さんの個展に合わせて、マコメロジーとマコメジロジーでライブさせていただくことになりました。
予約をおすすめします!
メール popotame☆kiwi.ne.jp(☆を@に)
または 電話 03-5952-0114(12:00〜19:00)にて

※この日はおまけでマコメジロジーのCD-Rをプレゼントします。3曲入り、1月はじめに録音しました。


マコメロジーだけでこんな場をいただくのは初めてのことで、決まったときから「しっかりしなければ!!」と気合いが入ってました。当日はおこめさんの体調不良があったり山手線がとまるというアクシデントなどいろいろありましたが、ワンステージにマコメとマコメジロをぎゅっと詰め込んでお届けすることができたかなと、終えてみて嬉しい気持ちでいっぱいです。お客様、ポポタムの皆様、そして機会を作ってくれた次郎さん、どうもありがとうございました。



2012/2/4(sat) マコメロジー
@gallery SEPTIMA
http://galleryseptimablog.blogspot.com/
開場:16:00/開演:17:00
料金1000円(おつまみつき)
出演:石原ヨシト/Gofish/OPQ/odori猫/マコメロジー/三富栄治+shibata
出店:TAIYODO

※あこがれのセプチマでライブー。楽しみです。歌うぞ飲むぞ食べるぞ!一緒あそびましょう。


2日連続でライブ。この日はマコメロジーのみ30分ほど、セプチマという場のマジックにも助けられながら、ほんとうに楽しく演奏することができました。
どの出演者も、すばらしかったです。TAIYODOのお菓子に福田さんが切り盛りする給湯室のお酒も♪ かなりの天国気分〜
shibataさんいい企画をありがとうございました。お疲れさまでした!