los doroncos/プリミ恥部な世界・ニューシャンバラデイ やりました

2/11(sun)@阿佐ヶ谷YellowVision
los doroncosAC
w/きゃべつ
 
こちらもドラムセットがあるので、バスーンとドラムで。ドラムのいろんな音を見つけるのが楽しい今日この頃です。


2/16(thu)@新大久保アースダム
los doroncos
 
ぎりぎり到着でいきなり本番、最近なんやかやぎりぎりな事が多いなあと、しばし省みる,,,
この日はエレクトリックセット、1月からの一連の締めくくりのような呈で、絞りきった!感。ありました。
帰りにひとりのり巻きとラーメン、マッコリをやっておなかいっぱいになる。。


2/21(tue)@スーパーデラックス
プリミ恥部な世界・ニューシャンバラデイ
 
バスーンで参加。映画に合わせてやるのは初めて。サントラの自分が参加した曲も流れたりで、感慨深い。
このイベントは、もう4回くらい参加させてもらってますが、このイベントを通して知り合った方も多々。そして毎回まいかい内容がどんどんすごくなってすごい。まだ未体験の方、ぜひ一度きてみてほしいです。