T.T.端子とダイバダッタ・ブルース

@八丁堀 七針
W/コハク 惑星のかぞえかた muffin


台風による悪天候で、開催が危ぶまれましたが、台風は演奏中にやってきて去って行ったもよう。
七針の地下室はシェルターみたいで、中で演奏を聴いている間は外の様子もすっかり忘れて、あたたかい中にも刺激あり、みたいな面白いイベントでした。
3組の女性ボーカル勢はじんわりと聴きごたえあり。。毎回毎回進化(and 深化)してるのが、ほんとにすごい。
ダイバダッタ・ブルースはこの日がフルメンバーでの初ライブ、いやー、たのしくってにやにやしてしまったー。柱谷さんに久々に会ったし。手前味噌だけど、いいバンドになると思います!


七針にカウンターができてて、終演後はカウンターを囲んで飲み、のようになってたのも、いいかんじでした。