los doroncos

@アースダム
w/ UP TIGHT 魔術の庭 ASTRO


浜松ぶりのUP TIGHT、初めてご一緒する魔術の庭、ASTROと、見応えあるイベントでした。
出番前にASTRO見ていたら、気づかぬうちに耳をかなりやられていた。。ので、自分の本番ではモニターがいつもと違う聞こえ方してて、不思議な感覚のライブと相成りました。
この日も、ライブ中に豪雨が降って止んだようで、一時新大久保周辺は洪水のようになっていたらしい。ずぶぬれになりながら来てくれたお客さんもいて、申し訳なくもありがたかったです。
ドロンコスはこの後12月までライブはお休み。次はどうなるかなー。


新大久保といえば!自分の中では恒例の明洞のりまきでのり巻きとラーメン食べて帰りました。