マコメロジー

@七針
w/Kate Sikora, The Watanabes


ほんの10数年前まで、CDを買ったり、来日のライブに行ったりしないと味わえなかったような音楽が目の前にあって(しかもめちゃいい音楽)嬉しくなった。すごいな、何が、時代が?東京が?インターネットはじめとする情報がめちゃ早くなってどこでもだれでも見られるようになったということと、飛行機とか結構手軽になって、移動が簡単になったこと、で、活動の場所とか距離とかはあまり問題ではなくなってきているように感じる。特に場所のことは、おととしくらいからよく考える。どこでもいいともいえるけど、とても重要でもあると思う。


ダンカンさんが、マコメロジーはとてもクリエイティブだったと言ってくれて、とてもうれしー!だった。
マコメロジーは、いつも聴いた人の頭をハテナでいっぱいにしたいと思ってやっています。
だからよかった、と言ってもらえると嬉しいけど不安にもなる。


海外でもライブできたらいいなーと、夢です。